バンコクのおすすめ滞在先リスト

バンコクは大都市で、様々なところに手軽に行けますが、可能であればスカイトレインの駅の近くの宿泊先を選択しましょう。

スカイトレインが向上させた鉄道システムは手軽で安く、周辺の都市やホテルにも簡単にアクセスできます。しかし近さを誇大広告しているようなものもあるので、予約の際は注意が必要です。

もし特定の店や夜のスポットの徒歩圏内に滞在したいのなら、以下のゲストの評価が高かったもののリストを参考にしてみてください。

ゲスト評価の高いホテル

スクンビット通り:海外からの旅行客に最も人気のあるエリアの1つです。多くのホテルがあり、どのような予算にも合わせることができます。さらにスカイトレインが走っているので、近隣の都市に簡単にアクセスできます。

ランドマークホテル

ウェスティングランデスクンビット

アデルフィスイーツスクンビット

サイアムスクエア

都市の真ん中にあり、大きく現代的なショッピングモールで知られています。バンコクの他の地域をまわるのにも適した場所です。

サイアムケンピンスキーホテルバンコク

センタラグランドホテルバンコク

ホリデイインバンコク

リバーサイド

都市の雄大な川は観光地として有名で、高級ホテルが数多くあります。

ラマダプラザメナムリバーサイド

ペニンシュラバンコクホテル

マンダリンオリエンタルホテル

スワンナプーム国際空港

バンコクのメインの国際空港で、中心部から30kmほど離れています。

ベストウェスタン

ノボテルスワンナプーム国際空港ホテル

リージェントスワンナプームホテル

シーロム

ショッピングやビジネスで混雑しているエリアの1つです。スカイトレインがあり、パッポンへ夜出かけるのにも便利です。

ルブアアットステートタワー

トリニティシーロムホテル

ソイカウボーイ

夜賑わう大人向けのエリアです。

タイパン

ナナプラザ

バーなどがひしめき合う小さなエリアです。

ダイナスティグランデナナホテル

イビススクンビット4

カオサン通り

バックパッカーに人気があり、夜が賑わうエリアです。

ナヴァライリバーリゾート

高校時代にタイ旅行で訪れて以来、タイにハマってしまいました。一人娘にも関わらず、親はタイの大学へ進学するということに対しても反対せず、応援してくれました。今は、チェンマイで働いていた時に知り合ったアメリカ人の旦那と結婚しました。子供の出産を機に、一時期はニューヨークに住んでいたこともありましたが、旦那と私のどちらもタイが忘れられず、タイに戻ってきてしまいました。今は私の両親が定年退職したのを機にタイに呼び寄せて子供(孫)の面倒を見てもらい、私はギフトショップを友人と共同経営しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です